teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:でらん  投稿日:2012年 2月 4日(土)19時51分17秒
  うにさんもどってきてください
おっさんがいっぱいいます
 
 

おお

 投稿者:えれく  投稿日:2012年 2月 4日(土)19時09分3秒
  解毒蘭は不滅です  

 投稿者:か~そる  投稿日:2011年12月25日(日)21時45分35秒
  H+S!  

むむ

 投稿者:うに  投稿日:2009年10月18日(日)01時17分35秒
  生きていたかすぷくんw  

うむ

 投稿者:すぷ  投稿日:2009年 7月29日(水)21時44分19秒
  ショートカット重要だな  

す、

 投稿者:うに  投稿日:2007年 5月16日(水)16時21分14秒
  すぷーだ!

ショートカットキーも使ったりで、
すばやくがんばるべしだね~
人生まれ>Hキー>人選択>移動先クリック また狩場へ
 

すばやく動く

 投稿者:すぷ  投稿日:2007年 5月 4日(金)17時29分23秒
  これにつきる。
ガゼル狩る頃には農民予約できてないかね、
そもそもラグになる程時間かかんねーだろー。
移動する間もずっと見てるからか?
狩場近くに家でも作って集合させときゃいいんじゃねー
 

あよよー

 投稿者:ROR初心者  投稿日:2007年 4月20日(金)20時53分11秒
  アドバイス助かります!
まだ初心者の域を越せず進化の練習頑張ってますが、また一つ壁が。
動物狩り中に、中心から農民が出てくる声が!
この時、動物放置するとガゼルが散らばったり、
動物を先に狩ろうとすると町人が放置に;;
操作面のコツがあったら教えて下さい。
 

おっと・・

 投稿者:うに  投稿日:2007年 4月16日(月)21時06分32秒
  まだ遊ばれてる方も多いんでしょうかね^^

>ROR初心者さん
ぺるいいですよ~(もう忘れかけてますが・・w
>ただ爺さんに大量の象を奪われてしまいますorz
>どうかその辺の考察があればご教授願えませんか。
自分は爺さんいない場所へ攻め、爺さんいる場所を味方に知らせて
弓系の兵を送ってもらうのが、一番いいかもですね~。
自力でなんとかしたいなら、象は後衛させて
斥候+投石とか こっちも爺さんを出しちゃうとか
そのへんは考えつつ遊びつつが楽しいかもです。
 

ペルシアの爺対策

 投稿者:ROR初心者  投稿日:2007年 4月12日(木)10時38分4秒
  このHPを見てペルシア大好きになりました!
ただ爺さんに大量の象を奪われてしまいますorz
どうかその辺の考察があればご教授願えませんか。
 

レンタル掲示板
/10