teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに遅れましたが^^

 投稿者:いしなべ  投稿日:2017年 3月29日(水)21時15分30秒
  >文緒さん(^^)

ご無沙汰してます!

実は27日ちらっと覗いたのですが、文緒さんをお待ちしていて(こらこら)、
出張で一泊して今帰ってこの時間です(こらこらこら)。

稲サラスは確保できずWOWOWで、松本さん&ダニエルさんは大阪で観ました。
松本&ダニエルさんはいい感じだったので、もう一回観たくて一瞬海外?とも
思ったのですが、仕事を放りだすわけにもいかず…。

月曜は必ず広島にいる必要があるので、関東あたりでも日曜の夜公演なんかは
なかなか厳しい今日この頃です。
新大阪まで行き着ければ、途中大阪に泊まる荒業も使えるのですが…大阪時代は
楽だったなー(遠い目)。
うまくタイミングが合えばぜひぜひお会いしたいです(^^)。

>りすさん(^^;)

27日の書き込みはPC閉じて寝た後だったのでさっきまで気付いてなかったっす、
失礼しましたー。

それにしても最近掲示板に書き込むって行為自体ほとんどしてないから新鮮。

さて明日は東京出張(一泊)なのでご飯食べて(!)寝ますー。
おやすみなさい。
 
 

乗り遅れましたが~ 三( o'ω')o

 投稿者:馬場文緒  投稿日:2017年 3月28日(火)07時39分41秒
  夜にバタバタしていたので1日遅れちゃいましたが、
松本さん、お誕生日おめでとうございました!

確かにそろそろ ソロじゃなくて(洒落ではない(笑))
B'zさんでも見たいですね( *`ω´)

いしなべさん、りすさん
ご無沙汰してますが、皆さんお元気ですか?
稲サラスはZepp東京、松本さん&ダニエルさんはブルーノート東京で見れました(^^)

自分は今 遠征できないので、
関東にいらっしゃる機会があれば、またお会いしたいですね(^^)
 

こそこそ

 投稿者:りす  投稿日:2017年 3月27日(月)22時54分43秒
  まつもっさんおたおめ。
えーかげんセット活動が見たいです。

 

こわいこわい

 投稿者:いしなべ  投稿日:2016年10月 2日(日)11時58分39秒
  >文緒さん(^^;

さんじゅうねんってなかなかですよねぇ(汗)

こないだMステウルトラフェス?観てたら、LA(だっけ)のビルの屋上で松本さんが#1090演奏しててこの曲も長いですけど(24年目!?)、Mステ30周年記念ってことはこの前のテーマ曲ってなんだったんだろうなとかふと思ったり。

びーずさんではまだないんですが、日曜の夜にライブがあると東京駅に最も近い国際フォーラムでやってくれても、その日に広島までは帰れない!ということで、新大阪とかでの途中泊を余儀なくされております。
朝イチで飛行機使っても、空港が遠いから週アタマの10時からのミーティングに間に合わないんですよねぇ(…)。

今月一件日曜日のライブに参加予定なんですが、終了時間と場所の問題で名古屋までしか行きつけない見込みで。まだ博多勤務の方が全然楽だと思われます(とか言ってるとまた異動になったりして…)。

来年あるとしたら近くにも来てくださるといいんですけど(遠い目)。
 

29…!

 投稿者:馬場文緒  投稿日:2016年10月 1日(土)22時47分53秒
  ご無沙汰しております!
にじゅうきゅうしゅうねん!
アラサーですな(´艸`)
来年はライブあるんでしょうかね?
 

ううむ

 投稿者:いしなべ  投稿日:2016年10月 1日(土)22時43分26秒
  >りすさん(^^;

にじゅうきゅうしゅうねん…(絶句)
 

おたおめ

 投稿者:りす  投稿日:2016年 9月23日(金)11時07分35秒
  いなさんお誕生日おめでとうございます。
ちょっとバタバタして29周年はすっかり忘れとりました。
来年は何か動きがあるのかなー?
 

ごめんなさい!

 投稿者:いしなべ  投稿日:2016年 5月11日(水)20時20分15秒
  文緒さん(T人T)

実は5月から広島に異動になりまして、ちょうど5日荷物出しの6日受け取りで、その足で東京に向かったのですが、ネット環境の整備が間に合わず掲示板のチェックができませんでした。
武道館では肉眼で行き交う人を見ていたのですが、結局探し出せずで…。

また次の機会に!ぜひ!!
 

武道館

 投稿者:馬場文緒@白いお皿6枚目引き換えないと!  投稿日:2016年 5月 6日(金)20時03分38秒
  こんばんは!
いよいよ明日は武道館ですが、
お天気大丈夫でしょうか?

いしなべさん

明日は何時頃いらっしゃいますか?
久々なのでお会いできれば、と思いますが、
連絡取れそうでしょうか?
こちらはやっとスマホに変えましたが、
ケータイの番号もアドレスも変わってないので、
登録残っていたら、連絡いただければ これ幸いです(^^)
 

おめでとうございました

 投稿者:りす  投稿日:2016年 3月27日(日)23時29分54秒
  いやーさくらのケーキは美味しかったですねぇ。

武道館に最後に行ったのはいつだかわかりませんが、うちの職場の方が「週末に武道館に行ってきます」と、剣道の試合に行かれまして、会場の本来の目的を思い出してみたりして。

武道館の頃には木根さんの映画も公開で楽しみです。(笑)
 

ケーキは食べました^^

 投稿者:いしなべ  投稿日:2016年 3月27日(日)22時44分40秒
  いや、祝う気はあるんですよ一応(こら)>松本さん

>文緒さん(^^)

もしかしてパンまつり参加中ですか?

今日こそは書き込みしてから出かけようと思ってたら、開始時間を4時間ほど間違えてて、泡食って飛び出してやっと帰ってきました(汗)。

ちなみに今日は最初の用事のあと浜田麻里さん(名前だけだと麻里ちゃんなんだけど、フルネームだとなんとなくさん付け)のライブで、ギタリスト3人体制にキーボード2人に…って考えてみたらすごいよなぁ。楽しかったです~^^

で、松本さんの武道館には行けます。やっぱりあの会場は特別だから参加したいし。誰のライブでも気持ちがアガりますよね~、多分演奏する方も。
ちょっと先ですけど、当日お会いできるといいですね。うーむいつぶりだろうか…。
 

おめでとうございます!

 投稿者:馬場文緒@春のパンまつり♪  投稿日:2016年 3月27日(日)13時54分53秒
  松本さん、お誕生日おめでとうございます!
久々のソロアルバム、ライブも楽しみにしています!

いしなべさん(^^)
ご無沙汰しております!
先日の稲ソロ武道館は、T嬢と二年ぶり?に一緒にライブ観ました。
5月の松本さん武道館も、席はバラバラですが 2人とも参加です。
武道館にはいらっしゃいますか?
 

そう言えば

 投稿者:いしなべ  投稿日:2015年 9月27日(日)18時39分51秒
  文緒さん(^^)

稲葉先生のお誕生日はおめでとうを言ったことがない…からか武道館はしっかり
外れてしまいました、残念。名古屋方面に行ってまいりますです。

U-WAVE、面白いメンバーでやってるんですね!大阪まだありそうだから行ってみようかなーわくわく。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:馬場文緒  投稿日:2015年 9月23日(水)15時59分18秒
  稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!バースデークラッカー

稲ソロ武道館、土日取れました(^^)
久々にT嬢と一緒に参加予定です。

いしなべさんはチケットいかがでしたか?
お会いできたら嬉しいですね(^^)

今週末は、こちらも久々のウツ(U-WAVE)に行ってきます。
初めての六本木EXシアターです♪
 

そうそう

 投稿者:いしなべ  投稿日:2015年 9月16日(水)20時12分55秒
  松本さんのお誕生日にしか稼働してませんが(笑)。

文緒さん(^^)

顔認証システムはねぇ…まともな画像を確保するのにほとほと疲れた記憶しか(--;)

私も武道館でエントリーしてるので、あわよくばお会いできるといいですね。
…まあ当たる気がしないんですけど、好きな会場だしせっかくなので。

りすさん(^^)

あれれ誰かさんの誕生日もここらへんでは…?
今日和歌山のリス押しカフェ見つけて入ったけど、お料理はまあカフェ風の標準レベルでわざわざ行くほどではないかなー。
トイレカバーにもリスのワッペン?がついてたけど。
カード売ってたので買って来ました^^
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:馬場文緒  投稿日:2015年 9月16日(水)08時44分40秒
  りすさんだ~\(^^)/
お元気ですか?
私も松本さんのお誕生日にひっそりと書き込みにきています(笑)

最近は遠征もできないので、いしなべさんはじめ、皆さんにお会いできる機会がなくて寂しいです。

稲ソロは武道館でエントリーしてますが、倍率高そうな気がします汗
しかし、顔認証システムじゃなくて良かった(´-`)←アレはホント嫌ですね(笑)

無事に取れたら参加表明しますね(^^)
 

Σ( ̄□ ̄;)

 投稿者:りす  投稿日:2015年 9月15日(火)23時18分47秒
  この掲示板ひそかに生きていたのか………( ̄ロ ̄;)


稲葉さんお誕生日おめでとうございます。←超フライング
 

3日過ぎましたが(大汗)

 投稿者:いしなべ  投稿日:2015年 3月30日(月)00時48分34秒
  文緒さん(^^)

ご無沙汰してます~。高校の同学年の集まりで実家に帰ってて、返信が遅れてすみませんでした。
なんせ卒業以来なんで久しぶりを通り越してたけど面白かったです。見た目はともかく中身は高校生(笑)。

先週はお誕生日前の松本さんを福井で観て来ました。
今回のギターの音好きだなーって久々に改めて思ったり。原点っぽいというかすごくストレートな感じ。肩の力がいい感じで抜けてる雰囲気で気持ちいい。
アルバム聴いてはいたんですが、やっぱりバンドで音出して完成するんだなって今回は特にそう思って。まあそもそも圧が違いますけどね、生は。
そしてバリーさん、とついさん付けしちゃうバリィさんファンのわたくしです。

去年大阪に転勤してしまったので、あと決まってるのは大阪と名古屋です。回数行けない分、一回一回に集中できてるかも最近は。

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/

 

1日過ぎましたが

 投稿者:馬場文緒  投稿日:2015年 3月28日(土)21時09分34秒
  松本さん、お誕生日おめでとうございました!\(^^)/
より一層のご活躍をお祈りしております。

4月はチケット取れませんでしたが、味の素スタジアムは一日めに参加します。
昨年のブルーノート東京では通路側の席だったので、25年目にして、松本さんとハイタッチできました(^^)

いしなべさん、お元気ですか?
またいつか会場でお会いできると良いですね。
 

お誕生日ですね~

 投稿者:いしなべ  投稿日:2014年 3月27日(木)22時36分37秒
  >文緒さん^^

ご無沙汰してます~。そろそろ桜も咲いてくるみたいですね^^*
あんまり松本さん自身には桜のイメージはないんですが(笑)、満開の桜の下でギター弾いてるイメージは浮かびます^^

私はどういうわけか大阪に行くことに^^;
東京はFCで落ちたこともありますが、スケジュールがむずかしくってくらくらしちゃって--;
久々に赤レンガ倉庫とか行きたかったんですけどねぇ。
まあ元気でライブ活動していただけるのは嬉しいです。

最近時々車でお散歩しながらラジオ聞いてるんですが、小室先生がゲストでクリスさんとトークしててびっくりしました。J-WAVEでも岡村ちゃんとか流れてたし、なんかタイムスリップしてるような。
でもみんな大人に?なってて、なるほど自分もがんばらなきゃ、とか思ったり^^

でも実は今ちょっとキョーミがあるのがサマソニのTOKIOだったりして(笑)
今年はもう少しライブ活動?できるかなー、どうかなー。
ではではまた^^
 

レンタル掲示板
/17