teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月10日(水)22時21分52秒 u724179.xgsfm15.imtp.yokohama.mopera.net
返信・引用
  懐かしいですね
皆さんすでに家庭持ってるのかな?


自分は廃人なんで・・・




あの頃に戻りたいなぁ   orz
 
 

覚えてるかなぁぁ・・・?

 投稿者:オサ  投稿日:2010年 1月26日(火)23時24分11秒 p1025-ipbf807yosida.nagano.ocn.ne.jp
返信・引用
  すんごっくお久しぶりです
7、8年…もっとかな?経つんですかね
ひろちゃんも、やすけぇさんも元気にしてますか?
何気に検索して見つけ、懐かしく、そして嬉しくなって書き込んじゃいました
あの頃ネット上で知り合った
らすちゃん、テツさん、itakoさん元気にしてるかな~?

それじゃね!(^・ω・^)ノ
 

まじっすか

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月26日(土)16時30分20秒 u701187.xgsfm7.imtp.yokohama.mopera.net
返信・引用
  お久しぶりです
今現在埼玉で細々と生きてます
彦麻呂?のようになってます(w

急激に太ったりしていつ死ぬか解りません(w


カフェやってるんですかぁ

お元気そうで何よりです

ファイナルは何時か出して欲しいです
ゲームでできれば出していただきたいですが
小説でも 何かしらの形で出していただきたいです

機会がありましたらまた来てください
 

文面で誰かわかります

 投稿者:秘密でお願い  投稿日:2009年 9月 4日(金)03時09分17秒 111.118.144.202
返信・引用
  みなさん、お元気なんですね。よかったです。
Terraシリーズの作者でございます。証拠はというと、新宿でひろひろにあの子を逢わせた本人、と書けばわかるかな?

今は、とあるところでカフェを経営しています。w

みんな、元気で本当によかったです。
残念なのは、Final Terraが完成させられなかったこと。ちゃんとエンディングまでのシナリオはあるんですけどね。
うーん、伝える場所がない。

それでは、また、たまに寄らせてもらいますね。ではでは。

P.S.
当時はロン毛でしたが、今はボーズです。w
 

2年ぶりw

 投稿者:やすけぇ  投稿日:2009年 7月29日(水)21時41分27秒 p2213-ipad03fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
返信・引用
  来ました
ネットはね  ネトゲぐらいしかやってねー

さいたまにいるのですね
あのころの若さがあれば   絡めるのにw
 

飛鳥ちゃんとは会えました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)12時04分25秒 u744178.xgsfm11.imtp.yokohama.mopera.net
返信・引用
  他の連れは会えるんかなぁ  

私信

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 2日(木)03時59分0秒 i002018.xgsn1.imtp.yoyogie.mopera.ne.jp
返信・引用
  蒼来 優さん元気ですか?
仲間のHPが悉くOUTしてた

今埼玉にいます

絡みたいなぁ
 

ま・・・なんつうか

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2007年 9月18日(火)00時30分40秒 PPPa230.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  あいも変わらず業者来てるね・・・

ぷららですかぁ かわいそうに

>Attacker氏
エボかぁ良いね
乗った事ないけど
メンテは完全にエボの方が良いよねぇ
自分でできるから羨ましい

自分の場合弄ってるのはちょっとだよ

ターマックギア入れて機械式LSD
車高調とフロントタワーバーくらいだね
アルミは18インチ入れてる

もうそんな生活も怪しくなるwww

上京したくないぃ
 

転勤ねぇ・・・

 投稿者:Attacker  投稿日:2007年 9月18日(火)00時05分14秒 opt-125-215-125-233.client.pikara.ne.jp
返信・引用
  大手は大変だね。俺の方はしょせん中四国・九州地区の大手やから。
ちなみに俺はエボ9に乗っております。
足回りしかいじってない。というかいじるつもりもないんやけど・・・。
インプに比べて、音は軽いよ。
 

やすけぇさんおひさ

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2007年 9月17日(月)00時46分54秒 PPPa230.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  久しぶりだね

車変えてたの?
GT-Rバンパー改造したの見たかったなぁ
 

死ね

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2007年 9月17日(月)00時45分17秒 PPPa230.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  ZM003130.ppp.dion.ne.jp
(222.8.3.130)
 

来ました

 投稿者:やすけぇ  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時07分42秒 pl729.nas923.p-fukushima.nttpc.ne.jp
返信・引用
  お久です。

スバル車乗ってたのね~

うちのインプワゴン大食い WRXだし

そろそろね。軽じどうしゃに乗らないといけないのかな
 

乙乙

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時22分56秒 PPPa230.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  久しぶりだね

ここはもうほとんど放置状態なんだよ

HDDクラッシュしまくってパス忘れたりwww

HPも弄る元気ない

てかまた転勤決まりますた   もうね 死ぬ
 

かなり久しぶり!

 投稿者:Attacker  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時14分8秒 opt-125-215-126-54.client.pikara.ne.jp
返信・引用
  なんつーか、覚えてる?舎弟7号です。
久しぶりに検索して来てみたよ。まだ現役でやってて嬉しい限り!
連絡しない間にバツ2になったりとしとります。
まあ、また来るよ。んじゃあね!
 

DIONへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月29日(水)21時47分32秒 p2003-ipbffx01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
返信・引用
  ZG169055.ppp.dion.ne.jp
(222.2.169.55)

しっかりしてくれたまえ
 

どんなだったか確認してみた

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時18分40秒 p2003-ipbffx01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
返信・引用
  99年書いたのですね・・・あのゲームかぁ・・・



あぁ近況を
これ書くとまたかよといわれそうですが・・・


R32が寿命でドナドナしたのが昨年12月
インプワゴンに乗り換え





3月にお釜掘られて歯医者   (号泣

んで今NB-R乗ってます  インプレッサですぉ?
いたって真面目に 五月蝿くないマフラーです STIのマフラー入ってた
STIパーツてんこ盛りでしたね これだけで50以上使ってるんじゃね?>前オーナー

ガス高くて凹みますね 誰か下さいwww
 

まだ着ていただけてるんですね

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時03分34秒 p2003-ipbffx01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
返信・引用
  近況など

仕事で仙台にもどりました。
さすがに山形通勤はつらかったですwww
んでパソコン壊れて現在復旧中・・・

てか花子.comにいるのはなぜ???

あひゃ・・・ネット接続できません・・・アダプタ火災しますた>待て
誰か5Vの2.5Aのアダプタください   よよよ・・・マジです



せきやさん

何もないところに来ていただきましてありがとうございます。
自分でこういっちゃなんですがどんなゲームかすっかり失念です(汗
やる気になったようなので面白いんでしょうかね?
がんばってください
 

白の物語

 投稿者:せきや  投稿日:2007年 7月30日(月)19時00分24秒 ntsitm221131.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  以前かったままEDをみずにしまわれたゲームをみて攻略してみよっかなぁと思い

検索してやってきました~。
まぁとりあえずゲームの内容はわかったので、改めてやってみよーかとおもちゃいました。

とりあえず足跡まで
 

はぁ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 8日(水)01時32分56秒 PPPa401.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  So-netインフォメーションデスクです。

このたびは、弊社会員によるものと思われる書き込みに関して
ご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

本件につきましては、お知らせいただきました情報をもとに
担当部署で事実関係を確認の上、調査を開始いたします。

なお、今後の状況によって、詳細確認のため再度ご連絡をさせて
いただくようなことがございました場合には、ご理解、ご協力を
いただけますようお願い申し上げます。

以上、簡単ではございますがご連絡いただきましたことへのお礼、
ならびに調査を開始させていただきます旨、ご報告を申し上げます。


メールから数日・・・連絡ねぇ
 

え~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 8日(水)01時22分39秒 PPPa401.miyagi-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  グローバルソリューション株式会社(VECTANT)にメールしました。  

レンタル掲示板
/6