teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろり

 投稿者:Ant  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時26分31秒
  こんばんは。
こっそり来ましたので、痕跡を残しておきます。こそこそ。
 
 

とりあえず…

 投稿者:音苑  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時39分7秒
  投稿記事ごとの広告がうっとおしいので、投稿。  

久しぶりにがっつりと。

 投稿者:音苑  投稿日:2006年11月30日(木)06時34分28秒
  散々mixiで日記書いてたから、移してみたよ。
本当はこっちの方がメインなんだけど、ね(^^;
 

頑張って・・・

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 7月12日(水)14時15分16秒
  休むように努めてるんだけどな。
突進する癖が抜けないや。
 

ありゃりゃ・・・

 投稿者:星月  投稿日:2006年 6月14日(水)17時39分53秒
  久々に来たらこれだ・・・
まったく!!いつものことながら
困ったちゃんですね・・・

音苑を心配している全ての人の為に
'がんばって'無理しないようにね!!
仕事を頑張るんじゃないんだよ?!
頑張って無理しないようにするんだよ?!
'頑張る'は<仕事>に係るんじゃなくて、
<無理しない>に係るんだからね(笑)
 

かっ飛ばしすぎた

 投稿者:音苑メール  投稿日:2006年 6月13日(火)22時55分53秒
  疲れたぁ。
だるさと、眠気と、頭の回転の遅さ(いつもの事か)…夫にレッドブルを飲め!と、言われたよ。
仕事も程々に休まないと、確実に倒れるな。

http://www.geocities.jp/paradise_neon/

 

申し訳ない!

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 6月 9日(金)17時03分30秒
  最近mixiの方で日記書いて、独り言放置していました。
仕事から帰って、PC立ち上げる気力が無くてさ。

なに?mixiに招待してほしい?
しょうがないなぁ。
メールくださいな。ご招待するよん
 

検索エンジンの違うgooでも

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 6月 5日(月)10時20分12秒
  トップに出てきたょ☆  

そういえば

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 6月 5日(月)10時15分48秒
  yahoo!、google、、、で、"音苑"検索してもらうと、何故かトップに出てくるんだよね。
アフェリエイトで稼げる?
・・・っていうか"音苑"で検索する人少ないか・・・(泣)
何か内容のあるHPにしよう。
 

おぉ!

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 5月29日(月)09時55分38秒
  カウンタが10000越えていますね!
キリ番踏んだ方、ご報告を!!!
一回カウンタ壊れてるから、正確な10000ではないんですけれども(^^;
 

ありがとう☆

 投稿者:音苑メール  投稿日:2006年 5月22日(月)21時54分14秒
  piggyサマ
是非是非宣伝させていただきまぁっす^^
あぁ、GRAM:DB禁断症状が…
デジスタも最高に楽しいし、お客としてだけど、思いっきり参加したいです!!!

星月
一応って…(笑)
うん。仕事は手段だからね。
目的じゃないし。
時間になったらさっさと帰ってるよ(^^;
1週間で、随分ずうずうしくなったし。えへ。
モデル業より大切な道が見つかったの。
http://www.geocities.jp/event_act_live0129/index.html
こういうイベントなんだけど。
ここに人生かけてみたいな。って思ったんだ。
この映画にも出るからね♪(言っちゃって良いのかな…)

http://www.geocities.jp/paradise_neon/

 

おめでとう!

 投稿者:星月  投稿日:2006年 5月12日(金)18時14分16秒
  お仕事決まったようで・・・
一応おめでとう!!
しつこいけど、あまり無茶しないようにね!?

・・・モデル業はどうなったの??
 

お返事。

 投稿者:piggy  投稿日:2006年 4月18日(火)02時46分47秒
  訪問ありがとです!おぉ、イベントに出演するんだぁ!?
遠慮せずじゃんじゃんうちのHPに宣伝しちゃってくださいまし!
曲作りってたいへんだよねぇ(涙)いい作品が生まれるように祈ってます!
ちなみにおいらはお酒のむと曲がバンバンかけます(笑)
いつでもお暇な時にでも踊りに遊びにきてくださいね!
また会える日を楽しみにしてます。またね!
 

皆様ありがとうございます!

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 4月 5日(水)13時28分9秒
  くすんだピンクサマ
切ないですね…。
ベンチの友達以上恋人未満は私の実話で、本人にも読んでもらいました。
でも、今は本当にいい友達でいて欲しいと思っています。

hiromiサマ
遅くなりましたが、確かに受け取りました。ありがとう!
お正月に父と越乃寒梅を一升開けそうになって日本酒を飲み始めた音苑でした(笑)

piggyサマ
キャーキャー!お久しぶりですっ!
最近は忙しくて、なかなかライブに行けませんでしたが、必ず行きますよ!
音苑、楽しみにしていますっ!
今、曲作りに奮闘しています(笑)

星月
飛ばしてる…かも(^^ゞ
でも、ちゃんと病院には通ってるよ~。
星月に会いに行く計画は私の入院で中止、もしくは延期になってしまったけれど。
今のところ、まだ倒れてないから大丈夫だよ♪d(⌒〇⌒)b♪
 

大丈夫か?

 投稿者:星月  投稿日:2006年 3月26日(日)17時18分9秒
  退院したのはいいけど、
最初からまた飛ばしてないか??
無茶だけはするなよ~!!
みんなの大事な音苑なんだからね!!
音苑だけのモノじゃないんだよ?!
大切にしてあげてね★
 

お久しぶりです!

 投稿者:gram:db piggy  投稿日:2006年 3月24日(金)01時09分53秒
  音苑さんおひさしぶりですね。なんか吸い寄せられるように遊びにきちゃいました。不思議ですね。また気が向いたらライブに遊びにきてくださいね!僕らの歌がいつか音苑さんの心に響くように。僕らもがんばります。
ps.僕もfeel so bad の東京パワーとか好きでした。ジグゾも好きで、今でもききますよ!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:hiromi  投稿日:2006年 3月22日(水)16時08分23秒
  自主退院したようなので、今は家にいるのかな?
ちょっと早めの誕生日プレゼント送ったので明日あたり荷物が届くかも。
受け取りよろしくお願いします。
無用なものだったら誰かに上げちゃってね。
 

昔の恋人

 投稿者:くすんだピンク  投稿日:2006年 3月21日(火)03時43分24秒
  偶然にネットで昔の恋人の声を聞いてしまいました。すごく懐かしかった。
あの頃の私は元気で病気じゃなくて毎日が楽しくて仕方ありませんでした。
そしてまだ私は彼の事を忘れていないことにも気づかされました。
音苑ちゃんがうらやましい。好きな人と結婚できて。
あんな素敵なだんな様がいて…
だんな様を大切にしなくちゃだめだよ。
大好きな人と結婚できなかったくすんだピンクよりでした。
 

自然体が一番!!

 投稿者:星月  投稿日:2006年 3月10日(金)17時29分25秒
  休憩できた?
出たらまた無茶するんだろうなぁ・・・
心配だよぉ。
 

よし!!

 投稿者:音苑  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時54分15秒
  上がって来た感じ♪
退院まであと少しだ!あとは夜眠れてくれたらなぁ。・゜゜(>д<)゜゜・。
 

レンタル掲示板
/7