teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2011年11月24日(木)04時22分51秒
  1号、幸せですか?

日々、いろんなことがあると思いますが、
1号が幸せでありますよう・・・・
心から願います・・・(*^-^*)
 
 

会えるといいな(*^-^*)

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2011年 7月20日(水)05時57分0秒
  1号、9月大阪出張ですか?

秋にはまた異動になるかも知れないのだけど・・・

会えたら嬉しいな♪(*^-^*)


 

9月大阪

 投稿者:チームロクデナシ1号  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時25分10秒
  しばらくないので、見てなかった、ゴメン。

実は、9月、大阪出張です、また連絡します♪
 

近況

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2011年 6月 9日(木)00時19分29秒
  とても久しぶりに書き込みます(*^-^*)

1号元気にしてるかなぁ・・・・

1号にネットでパジャマ姿を見せたころから比べて
激やせをしました・・・
一応、10kg減で落ち着きましたが・・・

いろいろありますが、
元気です。
いまだ、大阪滞在中。

1号もがんばりすぎず、がんばってね
身体には充分気をつけてね(*^-^*)


 

ときどき覗いてマス^^

 投稿者:チームロクデナシ1号  投稿日:2011年 3月17日(木)21時43分25秒
  東北って、誰がいたっけ?
しーの実家が新潟か。
 

まだ見てくれてるのかな?

 投稿者:チームロクデナシ1号  投稿日:2011年 3月15日(火)23時33分46秒
  関係者は、ダイジョブだったんだろか?  

明けましておめでとう山

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時53分36秒
  1号、あけおめ山(*^_^*)
1号の幸せと健康を心から祈っていますキラキラ

 

Happy Birthday!!

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2010年 9月 1日(水)00時29分38秒
  1号、Happy Birthday!!

元気にしていますか?
いろいろと大変な事はあると思いますが、
幸せを感じる日々を過ごしていますように・・・

先日、職場での身近な人が
何の前触れもなく突然死に・・・
(前回のカキコを見て頂けるとわかると思いますが・・・)

とにかく、1号とは会えることも話すこともなかなか機会がないと思いますが、
そんなことはどうでもよいことで、

1号が元気で幸せにいてくれることを心から願っています・・・(*^-^*)
 

・・・・・

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2010年 8月18日(水)01時13分0秒
 

仕事上でもいろんな面で彼に助けられました・・・

進めている企画に不協和音が生じた時、
「私は下りようか」と彼に話すと
「周りの雑音は無視して、そのまま思う通りに
進めていって下さい」
と言ってくれました。

仕事上でも、人に威圧感を与えず
周りを和ませ、
本当に将来性のある彼だったのに・・・・


神様なんてひどすぎる・・・

 

・・・・

 投稿者:(ё_ё)  投稿日:2010年 8月17日(火)21時35分10秒
  ・・・とても不条理です

今日、同僚が無くなりました。
まだ29歳。とても素敵な男性です。
とても頭もよく性格もよく優しい人でした。
いろいろとプライベートも話す機会があり、
よく一緒に笑った記憶があります。

いつもどおりに元気に
大盛りのお昼ご飯を食べて、
満足した足取りで会社に戻る途中
意識を失い、倒れ
救急車内で心停止。
そのまま逝ってしまいしました。

いつか彼から可愛い彼女の話や
いろんなこれからの話を聞くことを
楽しみにしていたのですけれど・・・

なんだか、信じられない・・・
夢であったら良いのに・・・
こんなこと・・
・・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/18